売上改善のためのコンサルティング、サイトの更新、商品登録、集客、メルマガの作成など、
ECに関わる業務をまるごと代行します。
お客様は受発注、在庫管理、顧客対応、商品開発などに専念していただけます。
毎月ミーティングを実施し、売上報告や販促企画などを立てます。
きちんとPDCAサイクルを回すことでお客様に代わって事業を成功に導きます。
ショップ様にとって重要な売上 を達成するための施策を立案します。
その中より優先事項を選択してより良いECサイトの運営業務を行います。
サイト分析・レポート作成
マーケティング・市場調査
競合調査・強みの抽出など
販売戦略の立案
分析結果を元に売上の改善に
向けた戦略を立てます
既存ページの改善・制作
CVにつなげるための
ページ改善・制作をします
リピート対策
メルマガの制作代行
リピートにつなげます
SNS更新
Facebook更新
※月10回程度
広告・PR管理
広告配信管理
google Adwords,
Yahoo!リスティング広告等
※広告費は別途実費
CRM・アフターフォロー
顧客満足度・顧客ロイヤリティー
向上を目指す運営をします
運営代行にプラスして、受注代行もお引き受けすることも致します。
顧客対応から受注・発送指示までお客様に変わりお引き受け致します。
※商品の仕入れ・在庫の管理・商品の梱包はお客様の業務になります。
顧客対応・お問合わせ対応
お問合わせ対応を
代行いたします
入金確認・管理
入出金管理
請求書発行を代行
発送指示・管理
発送の指示
伝票管理をします
アフターメールフォロー
サンクスメール
フォローメール送信代行
銀行口座管理・レポート提出
銀行講座管理情況
をレポートで報告
お申込みの流れ
お申込み
お申込みフォームもしくは、お電話からお申込みください。
事前ヒアリング
数回のメールでのやりとり、及び打ち合わせ(直接orスカイプ)によってお客様のご要件をヒアリング致します。 ヒアリングシートに詳しくご記入いただく場合もございます。
契約締結
ヒアリングした内容を元に、プランニングを行いご提案。
ご提案内容にご納得いただけたら契約締結となります。
また、ショップ様の現状を把握するために「カートシステムや分析ツールのログイン情報」を開示していただきます。
サービス開始
契約締結後1週間以内にご入金いただきます。ご入金の確認が取れたらサービス開始となります。
無料でまずはご相談
分からない事やお悩み事、運営代行に関するご質問はこちらから。
弊社からはしつこい営業行為は致しませんので、何でもご相談下さい。